CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 気功合宿 遊行寺リトリート | main | 帯津良一先生の講義 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ブライダルマッサージ
 先日、あと二日で結婚式という方が整体を受けにきてくださいました。みんなに祝福され華やいだ結婚式を想像するだけで、私のほうが幸せのおすそ分けをさせてもらった気持ちです。 
 直接には関節の違和感でしたが、準備が大変だったようで疲れていて、そのせいか顔が紅潮していました。
 そこで、沈静効果の高いペパーミントのオイルを加えたスクワランオイルで、中国式の顔マッサージをプレゼントしました。
 終ってお茶を飲みながら話しをしていると「身体が軽くなって関節の違和感もなくなった」とのこと。私は話しているうちにみるみる顔がすっきりと赤みが引いていくのを感じ、鏡を見せたらご本人もびっくりしていました。
 結婚間近な人、また来てくれないかなあ、と思いました。顔マッサージをプレゼントします☆
| 整体 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/111
トラックバック