CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 俳句界の巨匠金子兜太 | main | 初めての気功体験 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
昨日の金子兜太さん
昨日ははるばる皆野というところへ金子兜太さんの講演とDVDを見に行ったわけですが、こんな田舎に(失礼)いったいどのくらい集まるのかと思ったのですが、500席ほぼ満席でバスツアーもあったそうで、俳句界の底力を見せつけられたようでした。
波瀾万丈の人生を俳句によって表現する金子兜太さんは大変若々しくDVDを見てますます創作意欲を掻き立てられたそうで「あと10年頑張る」とおっしゃったそうです(^O^)/

ところでネットがまだ断絶したままで、メールも見られません。安いプロバイダを選ぶとこういうことになるんでしょうか。
ありえないってきっと思っていらっしゃると思うのですが、私もそう思ってます。読みずらかったらすみません。
| 映画芝居など | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/227
トラックバック