CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 手塚治虫と赤塚不二夫の娘の対談 | main | 今日のイベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
明日のこと
JUGEMテーマ:イベント情報
  いよいよ明日はヒーリングステージです。
 昨日は張明亮老師の技能交流会、今日も一日湘南台でリハーサルと張老師との交流会であっという間の一日でした。
 今日は張老師の「新しいページがめくられました。」から始まりました。本当に、今までと違う方向からの山登りといった感じです。明日は張老師の表演を含め、どういうことになるのか私自身が楽しみで仕方ありません。
 明日は600席満席状態です。でも当日来てくださった方が入口でお帰りいただくことにならないようにと願っています。
| 過去のお知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
えらい!今日も更新ありがとう。
ステキなメロディーが頭の中でぐるぐる・・・
* hirohiro * 2009/10/11 10:46 PM
hirohirioさん コメントありがと☆

私が全然気づかないところでいつも気配りしてくださっていて、感謝しております。
 
ダンダンダンダンダアン
* 緑 * 2009/10/11 11:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/244
トラックバック