CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 気功とちいさな食育のつどい | main | 母の梅干し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
大好きな気功
JUGEMテーマ:健康
 『月1気功とちいさな食育のつどい』は月に1回なので、実は気功の効果を本当に理解していただけるのかどうか という気持ちが正直あります。
 でも、お伝えしたことを毎日実行していらっしゃる人がいて、身体が変わった!と教えてくれました。
 
 膀胱経のストレッチと、飛天運気という気功を続けていたら、いつも前かがみで掃除していて腰が痛くなっていたのに最近痛くならない、ということでした

 私の整体のお客さまは重症な方が多いです。思うように身体を動かせないというのはさぞもどかしい思いをなさっていることだろう、と思います。

 だからこそ、予防の仕方をお伝えしたく、気功はちゃんと医学の理論が含まれていますからやり方を間違えない限り身体を傷めることはありません。

 始めることに早い遅いはないと思います。元気な身体と心でいよう、と思う方のきっと助けになるは
ずです
 
| 気功 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック