CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 気功ってなあに? 身体と呼吸と心 | main | 気功ってなあに 3つの柱 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
新しい家族
JUGEMテーマ:楽しい育児
 8日に、以前子どもがお世話になった神愛保育園 のお祭りがあります。
そこで先生と園児の親がお芝居や歌やペープサートやらいろんなことを披露する『まつぼっくり劇場』というのがあります。(他にもバザーとか食堂とか喫茶とかいろいろ)

 私ったら子どもはもう卒園してン年になるっていうのにまだ、ここに関わらせてもらっています
 さすがにあまりでしゃばらないように気をつけていますが(でもここもお局になってたりして)。
1年ぶりお会いする人もいてなんだか古巣に戻ってきたみたい。

 久しぶりに保育園の様子を見ると、小さな子どもを中心にお父さんとお母さんが新しく家庭を築いている感じがとても初々しいなあ、と思ってしまいました。
 
 どうも今年はインフルエンザの影響で縮小されるようですが、「11ぴきのねこ」をやるんですよ。(私は裏方です)
 バザーで買い物もできるかな。楽しみです。 
| 子育て | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/270
トラックバック