CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 保育士と保護者の劇場 | main | 会いたい・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
保育士と保護者の劇場 本番
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
今日神愛保育園のおまつりでした。(過去ブログ
保育士と保護者(OBや希望者含む)で行う『まつぼっくり劇場』楽しかった


本番前の最後の練習を保育園の部屋で。「11ぴきのねこ」です。

おおきな魚を捕まえにいかだに乗ってるところ

今年は青空舞台。手あそびを保育士さんが

ペープサートをおかあさんが。

お客さんいーっぱい!ありがとうございました
終ってからも最後まで盛り上がっていた『まつぼっくり劇場』でした
| 子育て | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
お疲れ様でした〜!
ホッとしたからか、体のあちこちから痛みが出ており、
今朝は起きるのが本当に辛かったです…。
(息子がおねしょしたせいで、仕方なく起きましたが…)

これで3年やらせてもらいましたが、毎年毎年楽しくて
絶対来年もやるぞ〜と胸躍らせてます。
ウクレレ担当のにゃん四さんも打ち上げ来られるそうです。
なので猫たち全員揃いそうですよ。
打ち上げでまたお会いできるのを楽しみにしてます。

あ、ちなみに私はプログラマーではなくプランナーで〜す^^;

* にゃん二 * 2009/11/09 10:52 AM
にゃん二さん お疲れさまでしたぁ!

にゃん二さんほんとに楽しそうでしたね。
しかし、からだのあちこちが痛む?
練習のときは大丈夫だったですかね。
私としては気になるところです。

打ち上げも全員揃うなんてスバラシイです。
なんか大事にしたい仲間って感じですね。

プランナーというのはプランを考える人ってことですよね。
すごいなあ〜(感嘆)。
* 緑 * 2009/11/09 4:57 PM
お疲れ様でした!今回初めて野外公演で見ましたが楽しかったですよ♪狭いお部屋での公演もよいのですが、今回の演目では野外のほうがよかったかも??

フィナーレのみどりさんの笑顔、今までで一番よかったです。まつぼっくりでお世話になってはや、ウン年たちましたがみどりさんのあんな顔は初めてみたかも?
来年も楽しみにしています!?

うちあげは参加するかどうか、思案中で〜す
* にゃんろくべーの保護者です * 2009/11/09 8:04 PM
にゃんろくべーの保護者さんですね。
ありがとうございました☆

ほんとに意外とっていうか野外公演開放感があってよかったですよ。
いつも暗くて狭くてよく見えない状態で裏方やってましたからねえ。
だからかなあ、なんか私もとても楽しかったのよん。
えっ来年お母さんも参加じゃないの?

打ち上げにいらして顔売ってくださいよ(^0^)

* 緑 * 2009/11/09 8:56 PM
何となくタイミングを逸しているのですが、今回もありがとうございました。個人的には、知る人ぞ知る緑さんの自然体の演技は、常に私のあこがれで、復活(「裏方?」とは違う意味での)を切に希望しています。(一緒の舞台に立てるだけで良しとすべきですが・・・)ちなみに昨日から体が痛いです。おかしい・・・今頃。いや練習でも足つってたし。やっぱり、にゃん二さんよりはそこそこ齢ですから・・・って若者と比較しちゃいけにゃいかも。脈絡ないですが打ち上げ楽しみです。
* にゃん六 * 2009/11/12 12:05 AM
にゃん六さん おはようございます。
先日はお疲れさまでした☆

お褒めいただいてありがとうございますです。
にゃん六さんは、かなりおいしいところをもっていってるキャラクターだとおもいますよ(^0^)

足がつったのにはちょっと驚きました。
一緒に気功やりませんか〜。

打ち上げ楽しみにしてます。
今日もよい一日を♪
* 緑 * 2009/11/12 6:27 AM
劇終わって一週間経ちますが、
「あ〜楽しかったなぁ」感が抜けずにいます。

いよいよ明日ですね〜
初上亀楽しみにしてま〜す。

神愛まつり当日、劇を見に来ていた
私の連れも打ち上げに行きたいと言う事なので、
ご一緒させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
* にゃん四 * 2009/11/13 5:42 AM
にゃん四さん おはようございます☆

先日はお疲れさまでした。
練習のときから、楽しそうな感じがとっても伝わってました!
楽しい余韻っていいですね。

お連れさまもご紹介していただけるんですね。
楽しみにしています。
私、ちょっと遅れますが、よろしくねん。

にゃん四さん 今日もよい一日を♪


* 緑 * 2009/11/13 6:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック