CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 保育士と保護者の劇場 本番 | main | 美容院へ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
会いたい・・
JUGEMテーマ:子供
いつも、常に、思っているのですができるだけ言葉にしないようにしているのです


子どもに会いたい

どれだけ子どもに助けられたかわかりません。

子どもが小さくていろんなことがままならず、なんにもできない自分を感じたときは

「いいや、私には何にもなくてもあの子がいる」
と思って元気になったものでした。

ちょっと早いとは思ったものの、自立する始めの一歩の背中を押したら、ほんとにそのまま立って歩きだしていきました。

親ってさびしい。でも親になれたことに心から感謝します。

人様に育てていただくありがたさも忘れずに。




 
| 子育て | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
何と言っていいかわかりませんが、そういう風に大切に思える存在があるってのは羨ましく思います
同じだけ時を進んでるハズなのに、こどもってドンドン先へ進んでしまうものなんですね
* みわ * 2009/11/09 11:14 PM
みわさん おはようございます!

そうですね。
子どもができるまで子どもがいる人生は想像つきませんでした。
いなかったらいなかったで、また違う感情のひだができるのだと思います。
人生いろいろ♪ですね。

みわさん、今日もいい一日を(^^)!
* 緑 * 2009/11/10 6:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/274
トラックバック