CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< インフルエンザについて | main | お酒の席で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
気功の力
気功の功法で「虎歩功(こほこう)」というのを、昨年中国に行ったとき教えていただきました。

これは、とても良い、というのはわかるのですが、形をマスターすることがまず私には難しく人に伝える以前に自分で続けていました。

虎歩功は、肝と腎を集中的に養う効果があります。

今その効果を私自身が実感していて、この喜びをどう説明していいかわからないくらいです。

根強い腰痛をお持ちで、どうしても何とかしたいと思っているかたに是非伝えたいのです。いつでも連絡お待ちしてます。

| 気功 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
(^o^)/ ハーイ

実は根強い腰痛持ちです。
虎歩功って真面目にきちんとやるって難しいけど、効きますよね
改めて手ほどきお願いしたいです(笑)
* makoto * 2009/11/14 9:52 PM
makotoさん 

えっそうなの?
やっぱりそうなんだ。

身体で理解できると、感動が違います。
では一緒にやりましょう。
* 緑 * 2009/11/15 12:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック