CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 今日のこと | main | お酒は命の水だそうで・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
仲間と
今日は夕方からうちの集会室で気功の仲間とNPO心とからだの研究会オリジナルの「シンプル養生太極拳」を練習しました。

1時間半ずっと動き続けたのに身体は元気になる一方。そしてあっという間の時間。
仲間というのは波長が合っていくんでしょうね。とても気持ちのいい時間でした。

夕飯待ってる夫に悪いから そろそろやめようか、と言って切り上げてうちで一緒に夕食を。
時間はまた瞬く間に過ぎ、日付変更線を超えそうになっていました。
| 気功 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
先日は大変お世話になりました。ほんわかムードにどっぷり浸かってしまい時間を忘れてしまいました。またお願いしま〜すっ(^^”)ただいま疑似体験中!
* isoko * 2009/12/06 9:56 PM
isokoさん こちらこそ来てくれて手作り持参でありがとうございました☆

擬似体験って、猫ちゃん抱っこ?
いやあ、大変だと思うんだけど、なんか笑っちゃうなあ。
 
よかったらまた来てね☆
* 緑 * 2009/12/06 10:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック