CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 即日完売 | main | 久しぶりに落語 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
気功的太極拳
12月16日(水)にタワーホール船堀で日本医療気功学会‘学術大会2009’という学会があります。
そこで私たちはNPO心とからだの研究会オリジナル「メディカル養生太極拳(シンプル養生太極拳)」を表演することになっています。

今日は朝から一日中ずっとこの練習をしていました。身体の深部感覚を養うこの太極拳はとてもとても奥が深いのですが、音楽に合わせてまるで踊るかのように進行していくので何度やっても飽きることなく疲れることなく大変楽しいです。

帰りの新宿はもう真っ暗でクリスマスのネオンがきらきらしていました。一緒に練習した仲間とおなか空いたねえと言いながら充実した時間を過ごした心地よさを感じて帰ってきました。

一緒に「メディカル養生太極拳」やりませんか。
| 気功 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
終南山の素晴らしい写真を拝見しました
この写真についてお尋ねしたいのですが
可能ですか
* 村上 旭 * 2009/12/27 12:49 PM
村上 旭さん ありがとうございます。

個人通信の場合電子メールアドレスというのが必要なんですね。不慣れですみません。

もしよかったら、このコメント欄からでもどうぞ。
* 緑 * 2009/12/28 1:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/306
トラックバック