CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 小沢昭一 永六輔 金子兜太の爆笑トーク | main | 面白すぎる!「獣の奏者」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
美しい自然の王滝村で気功
JUGEMテーマ:健康
昨日、長野県木曽郡王滝村という大変な山奥で気功教室を開かせていただきました。
今回は4回目になり、主催がいろいろと変わりながら、いつも地元胡桃沢旅館の美しい若奥様が村の皆さんに声をかけてくださっているのです。 

若い人からそうじゃない人までみんなでにっこり笑って日輪常転をしました。

終ってから「気持ちよかったあ」「また今度いつ来るの」という声をかけていただいて、とても嬉しかったです。
それからビデオを撮りながら参加してくださった いろりのあるペンション「ぷちはうす瀬音」の同い年の奥様。
ほんとにありがとうございました。

向うに見えるのは駒ヶ岳。清清しい山の風景です。
| 気功 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/310
トラックバック