CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 冬至の朝 | main | イブのランチパーティー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
NPO心とからだの研究会忘年会

忘年会で「世界にひとつの花」を手話で歌いました。
なんかわけ分らず楽しくなってしまって

すごい口あけて歌ってました。あとで聞いたらみんなそうだったということでちょっと安心。

大きな花を咲かせる直前です。
あっという間の2時間でした。ありがとうございました。
もっと他に書くことがあるような気がしますが・・・。今日はこのへんで。

| 気功 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
お疲れ様でした!
サイコーでしたよ。
観てる方も楽しくなりました。
ありがとう。
* hirohiro * 2009/12/24 6:17 AM
hiorhiroさん おはようございます☆

hirohiroさんの顔を見ると、ずっと昔からの友だちに会ったような懐かしさを感じます。
なぜでしょう。

昨日はありがとうございました。

今日もいい一日を♪
* 緑 * 2009/12/24 6:38 AM
おつかれさまでした。

あっというまにここまでの流れができてしまうって
スゴイなあとつくづく思います。

ステキな仲間との出会いに感謝です!
* hiro * 2009/12/24 10:56 PM
hiroさん おはようございます。

自己主張ではなく、こうがいいんじゃない、ああがいいんじゃない、とどんどん決まっていきましたね。
とても心地よい体験でした。
お疲れさまでした。

今日もいい一日を♪
* 緑 * 2009/12/25 6:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/317
トラックバック