CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< NPO心とからだの研究会忘年会 | main | かわいかった1年生 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
イブのランチパーティー
JUGEMテーマ:クリスマス
今日は、イベントスペース&喫茶「そら庵」を貸しきって、気功の生徒さんプラス学校の読み聞かせの皆さんとクリスマスランチパーティーをしました。
カボチャのサラダ、ビーフシチュー、一口寿司、リンゴと白菜のサラダをお店の方が作ってくださり、お菓子、ケーキ、パン、飲み物を持ち込みして昼食タイム。
その後、芸のある方に出し物をお願いしました。
 
相撲の呼び出しさん20年のキャリアのお父さんが相撲甚句を。

メディカル気功太極拳もしました。

フラダンス。踊ると表情が優しくなって。

部屋を暗くしてロウソクをたて、絵本の読み聞かせ。

子ども達にろうそくを消してもらっているところです。

バレエの虜になっているという方。バレエのために気功もやってらっしゃいます。

こちらはタップダンスの先生です。みんなで手と足を使ってリズムを刻み、二手に分かれて別のリズムを重ねていく体験をしました。

もとSKD(松竹歌劇団)という人も一緒にダンス。

みんな笑い転げていました。でもダンス上手でした♪

歌を歌いながら、持ち寄ったプレゼント交換などもしました。
楽しい時間を過ごすことができ、皆様に感謝しています。
ありがとうございました




| 生活 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
おぉ〜、きれいなオーブがたっくさん出てますね(*^_^*)。
私も行きたかったなぁ〜。
都合が合わず、ホントにザンネン!

アロマ講習会のページでも発見して
“おぉっ!!”と思っていたところでした。

みなさんの、
ほのぼのとしたあったかさが伝わってきますね。
いい『気』がいっぱいですね(^^)。

ご盛況だったようで何よりです(*^_^*)。
* kumirin * 2009/12/25 10:43 AM
kumirin さん こんにちは

kumirinさんもご一緒できたらきっと楽しんでくださったと思います。
来年は是非☆

アロマもおかげさまで好評だったんです。
今度ローションをみんなで手作りしようと話しています。
こういうことって家で1人でやるよりみんなでやった方が楽しいってわかってきました。
2月の末は多少余裕ができるかしら。
* 緑 * 2009/12/25 6:20 PM
ただのお食事会と思いきや・・・楽しそう♪
次回は是非参加したいです。
ほんとオーブいっぱいですね☆
* 栗 * 2009/12/25 10:55 PM
栗さん 初コメありがとうございます!

昼間でごめんなさいね。
次回は是非栗さんの歌や声優などを聴きたいです。
 
今日もいい一日を♪
* 緑 * 2009/12/26 7:13 AM
どんな会かと思ったら・・・イヤー!楽しかったです。ランチも大変美味しかったし、こんなに笑ったのも久しぶり、芸達者の皆さん、そして教えている時とはちょっと違うみどり先生の太極拳見られて良かったです。こちらこそありがとうございました。
* michi * 2009/12/26 9:31 PM
michiさん 先日はありがとうございました。

プロアマ混在でも快く引き受けてくださって感謝しています。
楽しかった、と言ってくださるのが一番嬉しいです。
また来年もやりますのでよろしくお願いしまあす☆
* 緑 * 2009/12/26 9:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/318
トラックバック