CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 子どものつぶやき | main | 2010年! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
よいお年をお迎えください
昨日は午前中おおそうじして、午後はスポーツクラブの気功教室の代行にでかけ、戻ってきてから整体のお仕事をして、その後 家でお客さんを招いて忘年会、とさすがにハードな一日でした。
でも夫が料理を担当してくれたのでそれはとても助かりました。

午前中11時半には掃除を終らせよう!と決意してすごい勢いで掃除をしていたら 10時過ぎに夫が「ねえコーヒー入れてくれない?」と。 内心この状況が目にはいらないのかっと怒りの鉄拳でしたが「うん、11時過ぎたら入れてあげる」とこたえました。「・・・いいや、自分で入れる」と夫。
こうして何でも自分でするようになっていった我が家です

さて、ブログを始めてそろそろ1年になります。
日常にハリができ、身近でさりげないことにも通り過ぎずに 何か を感じる習慣ができたこと、そして読んでくださる皆様がいてくださることに大変励まされてきました。

どうもありがとうございました。心から感謝しています。
よいお年をお迎えください。
| 生活 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
継続は力なり・・ですね。
良いお年を〜
* hirohiro * 2009/12/31 8:46 PM
hirohiorさん 紅白歌合戦みてますかぁ?
あとちょっとですね。
いいお正月になりますように。
* 緑 * 2009/12/31 9:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/325
トラックバック