CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< レッスンのお誘い | main | 人生の終わりの整体 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
まん丸コロッケ
今日夫のお客さんが家族3人で来てくれました。
栗原はるみさんのレシピなんだけど、まん丸コロッケを作りました。
コロッケの形、て決まっているつもりでいたけど決まってるわけないんです。
丸いコロッケ、て自分でいうのもなんだけどほんとおいしそう。
あと、夫が白子入り鍋を作り、 飽きた頃、パンを焼き、デザートにパンナコッタを作りました。
人が来てくれると、家族みんなで掃除するし、料理のレパートリーが増えるし、夫婦仲がいいという演技(?)ができて何かと嬉しいです。

ところで、YOKOさんのコメント、励みにしています。ありがとう。
| 主婦 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/6
トラックバック