CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 子どものいない生活 | main | 山村留学 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
嫁と姑
  結婚前はしょっちゅう長野の実家に帰っていました。早々と兄は結婚し、両親と同居してくれていました。
 義姉はとても多彩で社交的で前向きな人です。なにか仕事をやり遂げようとしていて、兄夫婦の部屋に「なせば成る、なさねなば成らぬ、何事も」と標語が義姉の筆跡で壁に大きく貼ってありました。
その横に母の字で「そのしわ寄せは誰がする」と書いてありました・・・。 剥がさないんだ・・。
 その話を夫にすると、琴線に触れたらしくいろんな人にしゃべっていました。そして、いつか映画に使いたい、と言っています。
 こういう話、たくさんあるでしょうね。
| 主婦 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/91
トラックバック