CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED

<< 山村留学 | main | 『毎日の気功シンプルレッスン』 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
おもてなし
  夫の友人6人遊びにきてくれました。
 昨日まで子どもに会うことばかり考えていたので、ハタ、となにをごちそうすればいいんだと我に返りました。いろいろ作っていい奥さんを演じたいところですが、初めて作るものは危険があるので無難にいくしかありません。
 ミモザサラダ             きのことこんにゃくの煮物
   

ベーコンとにんにくの大根サラダ、から揚げ、餃子150個、やきそば、デザートにプチパン。
作った作った、食べた食べた、飲んだ飲んだ。
ありきたりの料理で申し訳なかったけど、しゃべって論議して楽しい一日でした。
| 主婦 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midorikikou.jugem.jp/trackback/93
トラックバック