CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED



スポンサードリンク | - | - | - |
また、ただいま!?
こんにちは、また緑の仔です
今回、インフルエンザのために、また戻ってきてます
下の写真は、東京に帰って来た時の写真です(完全に、不審者・・・

 
おかーさん達と別れた・・・と思ったらまた、会ったと言う感じです
でも、犬のニケに会えて嬉しいです
| 子どものブログ | comments(21) | trackbacks(0) |
学校見学(・v・)/
JUGEMテーマ:ありがとう
またまた緑の仔です

今日の、朝の写真・・・ 洗顔してます目が小さくなってる

今日は、学校見学に行ってきました 
2泊3日の勉強合宿があるそうで(そこの学校は)、おかーさんとおとーさんは喜んでいましたが、私は、うっです・・・

明日は、いよいよむこうに帰る日です

昨日、私が書いた記事をたくさんの人が見てくれたので驚き、桃の木、山椒の木です有難うございます
| 子どものブログ | comments(6) | trackbacks(0) |
ただいま(^^)/
 緑の娘です!学校の見学で山村留学先から、帰ってきました 
大好きな犬のニケに、会えてすっごーーーーく嬉しいです

いつも、この時間帯はお風呂の準備や宿題などで忙しいけど、こっちではする事が無くてつまんないです

なんだかのんびり?しすぎて、運動不足になりそう・・・笑
こんなときこそ気功しなくっちゃ(嘘

| 子どものブログ | comments(2) | trackbacks(0) |
<< / 2/2PAGES /